2007年07月17日

あの頃の情熱を…

 超、久々のブログ更新です。mixiも面倒になって、ここ1ヶ月ほどログインしてないから、もう普通にブログに書いたほうがいいや… と。

 んで、先週の水曜日にWindowsのアップデートで起動不可能の青窓に襲われ(セーフモードでも起動不可)、 昨日までシステム復旧をする羽目になっていました。
 結局、HDDとDVDドライブを新規に投入して、最終的にWindowsの再インストールを4回目にしてやっと、 デジタル作業に行える最低限のセットアップにこぎつけました(それまでは、買ってきたHDDの相性が悪いらしくシステムが不安定で、 結局は元のHDD構成で復旧。DVDは読み込めるディスクと読み込めないディスクがあるという、中途半端な読み込み不能状態)。
 まぁ、自分ひとりで復旧できる知識があるだけマシなのですが…(苦笑)。Windows98の頃に散々酷い目に遭ったからなぁ…。

 当然、こんな復旧作業を行っていれば夏コミ合わせの原稿なんて進むハズもありません。
 祖母も腎不全で意識不明になって今月頭に入院しちゃって厳しい状況。入稿までに何事も起こらなければ良いのですが、 このまま大人しく原稿が描けるとも限りません。

 過ぎてしまった時間はどうしようもありません。早めに2冊目の新刊を断念したとはいえ、これから如何に効率良く執筆できるかが鍵です。 しかしもう、昔ほど集中力が続きません。肩こり酷くってやってらんねーよ!。・゚・(ノд`)・゚・。
 嗚呼、まだ情熱にあふれていた あの頃の集中力を… 良し!こうなったら、あの頃に熱くなっていたゲームの音楽で奮起しましょう!
 そう、ドラスピ!昔のナムコの曲が聞きたい! …って、あれ?CDどこやったっけか?棚にあったかなぁ?最近見た覚えがないぞ…?
 うーん、誰かに貸した覚えも、あげた覚えもないなぁ…。あ、そうか。物置のダンボールに入っているのかな?



 あれ?このダンボールの中にも無いなぁ。 まぁ、とりあず、ちょっと聞きたいCDもついでに持ち出すか。

もう、レゲーミュージックなんですね…

 結局、ドラスピのCDは棚の奥にありました…orz
 この、ラグランジュポイントの他にも高額で売れるようなレア物CDもありましたが、ラグランジュもそうだけど俺のじゃないんだよなぁ (苦笑)。
 持ち主の友人、連絡取れないし、5年以上も会っていないんだよなぁ。
 今度会ったら、譲ってくれるよう頼んでみよう(レア物になっていることは内緒で(笑))。

posted by 南狡兎 at 19:51| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

ここまで兎夢卵は全開したかも(BlogPet)

きょう、中断すればよかった?
ここまでスタッフみたいな中断するはずだったみたい。
兎夢卵がここへダンはマッピングされた。
ここまでサントラみたいなご無沙汰したいなぁ。
ここまで兎夢卵は全開したかも。
きょうキリヱは、ここまでわとかご無沙汰しないです。


*このエントリは、ブログペットの「キリヱ」が書きました。
posted by 南狡兎 at 10:33| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

ポケモンなんて買っているんだか…(BlogPet)

今日、兎夢卵が
すっかりニンテンドーの思うここな気がするorz ぶっちゃけ、ポケモンなんて買っているんだか…
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「キリヱ」が書きました。
posted by 南狡兎 at 10:31| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

ここに兎夢卵は早期へ考慮したかもー(BlogPet)

キリヱは帰り道みたいなマッピングするつもりだった。
ここに兎夢卵は早期へ考慮したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キリヱ」が書きました。
posted by 南狡兎 at 10:29| ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

きょうキリヱは(BlogPet)

兎夢卵の、ご無沙汰したかったみたい。
きょうキリヱは、兎夢卵とアークっぽい苦笑しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キリヱ」が書きました。
posted by 南狡兎 at 10:28| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

