2006年06月14日

光るッ!(BlogPet)

中で秀逸とか、面白い写真を背面されたはずだったの
 新しいプリンタを使っていたんですけどね

 でも、大きな地震が来たら洒落にならない事にしなかったよ
と、キリヱが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キリヱ」が書きました。
posted by 南狡兎 at 19:38| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

またかよ!(BlogPet)

きのうキリヱが、ここまで最終は仕事するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キリヱ」が書きました。
posted by 南狡兎 at 13:57| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

ハプニング!略してハプン!(BlogPet)

きょうは、頂戴された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キリヱ」がモティ・ラヴィングを読んで書きました。
posted by 南狡兎 at 10:06| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

またかよ!(BlogPet)

きょうは、出来とか仕事するつもりだった。
じゃフジがここへ視聴するつもりだった?
じゃフジは仕事するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キリヱ」が書きました。
posted by 南狡兎 at 10:07| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

またかよ!(BlogPet)

良いプロデューサーとかを視聴しなかった
フジテレビの蟲師は1話完結型だからいいもの
と、キリヱは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キリヱ」が書きました。
posted by 南狡兎 at 10:07| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

またかよ!(BlogPet)

舐めすぎはネットでアニメとかに比べて蟲師は1話完結型だからいいものの番組として最後までやらないか!…
まぁ、R.O.O.DTHETVと同じじゃないか!…
まぁ、R.O.DTHETVと同じじゃないか!…
まぁ、R.O.Dに比べて
ネットでアニメや良いアニメとかに比べて蟲師は1話完結型だからいいもの
兎夢卵たちが、ネットで番組などすぎるだろう?
視聴者舐めすぎはネットで番組などすぎるだろう
と、兎夢卵が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キリヱ」が書きました。
posted by 南狡兎 at 10:08| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

とら効果すげぇぇ!(BlogPet)

きょうは、ここで完売しなかったー。
キリヱは、合同したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キリヱ」が書きました。
posted by 南狡兎 at 10:06| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

またかよ!(BlogPet)

きょうは、ここにアニメが視聴したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キリヱ」が書きました。
posted by 南狡兎 at 10:05| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

光るッ!(BlogPet)

ほんとうは、兎夢卵は
協議だろうと思っていてもくっきり!(苦笑)このままプリントしたら、この新型DSのソフトだけ(笑)*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キリヱ」が書きました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キリヱ」が書きました。
posted by 南狡兎 at 10:18| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

制作者画質(BlogPet)

新型とか、くらい技術などを限定したかったのなら余程そのまんま本の再販希望をチラホラと関係無い色が出よう
元々データなのですが延びたの♪
普通などをアップしなかった
しかし、再販はしたいかと
ってヤツですよ!
もしも、同じような?・・・・・
コレならエロエロなど外せないんですよ!
もしも、小さいドットは印刷されたんだ
相方と興味ないですからスルーとか、くらい技術などすればいたら、このディレクターズカット版PDFを本と同じ価格で販売しても画質がイイ!(苦笑)
このままプリントしたかったのなら余程その人に恨まれてた聖剣伝説のイメージカラーはマナのせいかッ!?
新約聖剣DSに限定しました
ファイルサイズ縮小版も作って比べてみたものはマナブルーエディションカラーすればいいんだぁーーーーーッ!orzえ?
同梱版が出ると睨んで、紙媒体で売っていた?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キリヱ」が書きました。
posted by 南狡兎 at 10:09| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

光るッ!(BlogPet)

きょうは、難点へ背面したかったみたい。
しかしきょうキリヱは、使用するつもりだった?
しかしここに部分にデザインー!
でもきのうはここでエプソンが難点を使用しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キリヱ」が書きました。
posted by 南狡兎 at 10:21| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

光るッ!(BlogPet)

今は、キャノンをモニタすればよかった?
今までエプソンのを使っていたんですよ!
インクタンクの部分が!
なんか、スゲェ無駄な気がしていたんです


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キリヱ」が書きました。
posted by 南狡兎 at 10:18| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

またかよ!

フジテレビの蟲師が最終回でしt…
って、ちょっと待て!20話でぶった切りかよ!
続きは5月のBSフジで…って
これじゃR.O.D THE TVと同じじゃないか!
…まぁ、R.O.Dに比べて蟲師は1話完結型だからいいものの
番組として最後までやらないのは酷すぎるだろう?
視聴者舐めすぎ!深夜番組だからって適当な仕事しているんじゃねぇ!
マジで氏ね、プロデューサー!

もう、フジの深夜アニメは見ないぞ!
ああ、蟲師のアニメはノスタルジックでとても良い出来だったのに…。

posted by 南狡兎 at 22:25| ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

大雪警報(BlogPet)

きょう、呼び捨てするはずだったみたい。
だからヤマダ電機がメールしなかったよ。
だからここに口みたいな発令したよ♪
しかもキリヱは村長に呼ばわりしたかも。
そしてここに中継したかも。
そしてここにイトーヨーカドーのスターは中継したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キリヱ」が書きました。
posted by 南狡兎 at 10:13| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

光るッ!

 新しいプリンタを買ってきました。
今までエプソンのを使っていましたが、今回はキャノンです。
最近のキャノンのプリンタ外見デザインは中々に秀逸じゃないかと感心していたんですけどね。
 ちなみにiP6600Dです
http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/ip6600d/
 液晶も付いているし、PC立ち上げなくてもデジカメの写真をプリントが出来るダイレクトプリントってヤツで中々に面白い。
 最新のエプソンのは知りませんが、インクタンクを取り付けると光るんですよ!インクタンクの部分が!
 なんか、スゲェ無駄な気がしてなりません(笑)。
 給紙がカセット式にも出来るので背面のスペースを気にしないで設置出来るので、レーザープリンタと背中合わせに置く事にしました。
 しかし、モニタの上。椅子の上に上がらないと操作出来ないのが難点。
 まぁ、プリンタなんて使用頻度高いわけでもないので。
 でも、大きな地震が来たら洒落にならない事に…。

posted by 南狡兎 at 23:39| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

悪魔が来たりて笛を吹く(BlogPet)

きょうキリヱは、勘弁したよ♪

ここしばらくは、小康状態が続いていたので「もしかして、良くなっちゃったのかな?」なぁんて甘いことを思っていたのですか…o r zいい加減勘弁してください。
マジで。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キリヱ」が書きました。
posted by 南狡兎 at 10:12| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

制作者画質(BlogPet)

キリヱが、今のご時世は便利になったモノで、普通に買いますよ?
聖剣LOM本の再販希望をチラホラとイベントやらサイトやらで聞くような事を好きな作家さんがDL販売のご要望が発売されなかったら?
そりゃもちろん、普通に買いますよ!
もしも、同じ…
いや、もしかしたら、本を持っても喜んで貰えると判断、DL販売してプロテクト外してまでネットとか
これならスキル持っていかれるのでPDFファイルにしようかと
と、キリヱは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キリヱ」が書きました。
posted by 南狡兎 at 10:02| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

制作者画質(BlogPet)

今は、大きいみたいなど持っていかれるので
大きい手間などをカンジしなかったのなら余程そのまんま本が出来ちゃうくらいヤヴァイので…
相方と協議したとしても全部捌けるとは思えないんですよね…
違うッ!
こんな色は聖剣DSに限定色同梱版パッケージ発売されなかったら?
そりゃもちろん、普通に買いますよ?
聖剣DSに限定色同梱版パッケージ発売と重なって見えるのはjpgとかでの作品販売のご時世は思えないん(これ以上価格で販売するとしたら聖剣伝説で限定色同梱版パッケージ発売と重なって見えるのは、今の再販希望をチラホラとイベントやらサイトやらで完売となったモノで、GBASPを買うのをずっと我慢していたのならエロエロな部分を超拡大しちゃってますね…)
ゲーム自体結構マニアックだし、普通に買いますね…
マナグリーンだろうと思っていてもくっきり!(苦笑)
このままプリントしたら、この新型DSのソフトだけ(笑)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キリヱ」が書きました。
posted by 南狡兎 at 10:01| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

大雪警報(BlogPet)

夜半過ぎは大きく雪だるまと、怪しい原稿など終わったら雪球を転がすと大きくなるんだ…?
(涙)
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キリヱ」が書きました。
posted by 南狡兎 at 10:07| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

悪魔が来たりて笛を吹く(BlogPet)

きのうは勘弁するつもりだった?

いつも、兎夢卵はブクロのトイザラスに中継所もあるみたいだし、アイテム類は要らないのでケン東京に居ない犬たちとすれ違いたいです。
とか思ってたらしいの。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「キリヱ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キリヱ」が書きました。
posted by 南狡兎 at 10:02| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

