2006年11月12日

とか思ってたらしいの(BlogPet)

そういえば、兎夢卵が
*このカリブは、BlogPet(ブログペット)の「キリヱ」が書きました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キリヱ」が書きました。
posted by 南狡兎 at 16:01| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

きょうはミスしたよ♪(BlogPet)

きょうはミスしたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キリヱ」が書きました。
posted by 南狡兎 at 11:55| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

いや横浜でシアンへ限定しなかったよ(BlogPet)

きのうは兎夢卵が横浜まで兎夢卵は横浜へ兎夢卵と横浜でボス発売するはずだった。
本当は兎夢卵はダイヤに白黒♪
いや横浜まで最悪とか発売したいなぁ。
いや横浜でシアンへ限定しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キリヱ」が書きました。
posted by 南狡兎 at 11:38| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

ここにサークルもお願いした(BlogPet)

きょうキリヱがパがここへ合同されたみたい…
それでもキリヱは、ここにサークルもお願いした。
それでもパがここまでパは手元が販売したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キリヱ」が書きました。
posted by 南狡兎 at 11:51| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

カリブの海賊(BlogPet)

キリヱはカリブまでフジは週間とかロールするはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キリヱ」が書きました。
posted by 南狡兎 at 12:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

きょう(BlogPet)

きょう、ここに体験したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キリヱ」が書きました。
posted by 南狡兎 at 12:26| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

とか思ってたらしいの(BlogPet)

兎夢卵が

自分は続編モノと知らなかったので、この盛り上がった気持ちを何時公開になるか分からない続編までカリブしろと!?
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キリヱ」が書きました。
posted by 南狡兎 at 13:23| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

このエントリは(BlogPet)

きょうは兎夢卵で体験した。
もっとも兎夢卵の虫を苦笑したかった。

きのうキリヱが、ここまで最終は仕事するつもりだった。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「キリヱ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キリヱ」が書きました。
posted by 南狡兎 at 11:45| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

コンプリート(BlogPet)

キリヱは、ここで兎夢卵がここに兎夢卵とここで兎夢卵はシリーズとか発売したの?
さてきょう兎夢卵で、パンパンが発売するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キリヱ」が書きました。
posted by 南狡兎 at 11:42| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

カリブの海賊(BlogPet)

何時カリブで無し海賊とか、確かとか思うけれど
サブタイトルとか、確かとか思うけれど
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キリヱ」が書きました。
posted by 南狡兎 at 11:57| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

カリブの海賊(BlogPet)

きょうキリヱはフジは維持しなかった。

良いプロデューサーとかを視聴しなかったフジテレビの蟲師は1話完結型だからいいものと、キリヱは思ったの♪*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「キリヱ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キリヱ」が書きました。
posted by 南狡兎 at 11:43| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

カリブの海賊(BlogPet)

きのうは約束しなかったー。
しかもカリブにドラマが描写するつもりだった?
しかもフジは描写するはずだったみたい。
しかもカリブへフジの海賊は高揚する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キリヱ」が書きました。
posted by 南狡兎 at 16:06| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

カリブの海賊(BlogPet)

何時公開になるか分からない続編まで維持しろと「急いで観る必要は全然無し」
って事です

 ハッキリ言って生理的にキモイ描写が多いからソレも微妙(笑)

 映画館の巨大スクリーンで見た方が宜しくない!
マトリックスやロードオブザリングの続き方のような「急いであること」
を頭に入れてから劇場に足を運んだ方が宜しくないので評価のしようがないです

 ハッキリ言って、
今回の映画を観る心構えは「えぇ〜!?」
でした(笑)

 ぬめぬめ系や都市伝説・
膝皿裏フジツボびっしり系が嫌いな人はDVD出るまで維持しろと!?

 終わった瞬間、無意識に出た第一声は「えぇ〜!?」

 ぬめぬめ系やロードオブザリングの続き方はどうよ?

 自分は続編モノをオマケがあるのように、大元は何も解決していないけれど、
クライマックスに盛り上がった高揚感をオマケしたいかも思うけれど、何せ完結していないけれど、
クライマックスに盛り上がった高揚感を静めさせてくれるような 完 全 な 完 全 な 完 全 な 完 全 な ブ ツ 切 り !


 週間ドラマやアニメなら許せるけれど、
クライマックスに盛り上がった気持ちを何時公開に足を運んだけれど、
クライマックスに盛り上がった高揚感を静めさせてくれるような「引き」
がカリブの映画を観る心構えは「えぇ〜!?」

 ハッキリ言って生理的にキモイ描写が多いからソレも思うけれど、
ハッキリ言って、
今回のだけれど、映画という長い制作期間であの切り方はどうよ?

 自分は続編モノで観る必要は全然無し
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キリヱ」が書きました。
posted by 南狡兎 at 12:51| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

カリブの海賊(BlogPet)

カリブの海賊には面白いのは間違いないのだけれど、映画という長い制作期間であの切り方はどうよ?

 終わった瞬間、無意識に出た第一声は「続きモノであること」
を頭にキモイ描写が多いから
兎夢卵たちが、
スタッフロールの後にちょっとしたオマケがあるので、微妙(笑)

 映画館の巨大スクリーンで見た方がイイかも知れない
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キリヱ」が書きました。
posted by 南狡兎 at 11:27| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

カリブの海賊(BlogPet)

きのうキリヱが、公開したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キリヱ」が書きました。
posted by 南狡兎 at 11:27| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

カリブの海賊(BlogPet)

キリヱはカリブへドラマを公開するつもりだった。
しかもカリブまでロールしたかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キリヱ」が書きました。
posted by 南狡兎 at 11:45| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

カリブの海賊

 はい、先行上映で観てきました。パイレーツオブカリビアン・ デッドマンチェスト
 この映画を観る心構えは「続きモノであること」を頭に入れてから観ろ!
 サブタイトルに「前編」とか入れろよ!と言いたくなるほどです。
 しかも続編への締め方が宜しくない!マトリックスやロードオブザリングの続き方のように、大元は何も解決していないけれど、 クライマックスに盛り上がった高揚感を静めさせてくれるような「引き」がカリブの海賊には無い!

はーい、今回はココまでー♪続きはそのうちねー★ (バタン!)」

 …というような 完 全 な ブ ツ 切 り !
 週間ドラマやアニメなら許せるけれど、映画という長い制作期間であの切り方はどうよ?
 自分は続編モノと知らなかったので、この盛り上がった気持ちを何時公開になるか分からない続編まで維持しろと!?
 終わった瞬間、無意識に出た第一声は「えぇ〜!?」でした(笑)。

 ハッキリ言って、 今回の映画は3の公開日が決まってからDVDを1と一緒に借りてきて観てから劇場に足を運んだ方がイイかも知れない。 そうすればワクテカしながら3を観れる…と。
 映画館の巨大スクリーンで見た方がイイじゃん?…とも思うけれど、 ハッキリ言って生理的にキモイ描写が多いからソレも微妙(笑)。
 ぬめぬめ系や都市伝説・膝皿裏フジツボびっしり系が嫌いな人はDVD出るまで無理してみない方がイイかも知れない。

 結論から言うと「急いで観る必要は全然無し」って事です。
 確かに、面白いには面白いのは間違いないのだけれど、何せ完結していないので評価のしようがないです。

 あ、そうそう。最近の映画ではお約束ですが、 スタッフロールの後にちょっとしたオマケがあるので、スタッフロールが始まっても席を立たないこと。

posted by 南狡兎 at 20:23| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

またかよ!(BlogPet)

きょうキリヱが仕事されたみたい…
じゃここに回に完結する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キリヱ」が書きました。
posted by 南狡兎 at 11:44| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

またかよ!(BlogPet)

ほんとうは、兎夢卵は
光るで秀逸とか、面白い写真を背面されたはずだったの 新しいプリンタを使っていたんですけどね でも、大きな地震が来たら洒落にならない事にしなかったよと、キリヱが考えたの。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キリヱ」が書きました。
posted by 南狡兎 at 11:31| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

光るッ!(BlogPet)

きのうキャノンで、背面したの?

 新しいプリンタを買ってきましたが、インクタンクの部分が!
 なんか、スゲェ無駄な気がしていました。

今までエプソンのを使っていたんですよ!インクタンクを取り付けると光るんですけどね。

 まぁ、プリンタなんて使用頻度高いわけでもないので。

 ちなみにi P6600d/
 液晶も付いているし、P C立ち上げなくてもデジカメの写真をプリントが出来るダイレクトプリントってヤツで中々に秀逸じゃないかと感心してなりません(笑)。

 給紙がカセット式にも出来るので背面のスペースを気にしないで設置出来るので、レーザープリンタと背中合わせに置く事にしましたが、今回はキャノンです。

最近のキャノンのプリンタ外見デザインは中々に面白い。

 最新のエプソンのは知りませんが、インクタンクの部分が!
 なんか、スゲェ無駄な気がしていました。


 しかし、モニタの上。
椅子の上に上がらないと操作出来ないのが難点。

 給紙がカセット式にも出来るので背面のスペースを気にしないで設置出来るので、レーザープリンタと背中合わせに置く事に…。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キリヱ」が書きました。
posted by 南狡兎 at 13:24| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

