2005年11月23日

漁業ライフ

 DS購入理由のメインディッシュとも言えるおいでよどうぶつの森、 ついに発売!
 まぁ、正直言うと 昨夜にフライング販売している店で買ってきたんですけどね(笑)。
 いやー、なんて言うか…。MMORPGにおけるカネ稼ぎを黙々とやるゲームって感じで…非常に好きです、こういうの(笑)。 FFXIなんて辞める数ヶ月から釣りしかしてなかったし…(苦笑)。

 へんなニックネームを付けられた…(汗)。

 最初の住人達は兎、猫、ワニ。でも全員女性なのでハーレム状態。…そうか! コレは獣ハーレムを作れとの花札屋からのお達しに違いあるまいッ!!
 …しかし、新たに引っ越してきた住人は変な雄鴨。オノレ! とりあえず嫌がらせしまくることに決定。 虫取り編みでビシビシ殴る殴る殴る殴る! 泣き出す始末(笑)。このまま嫌がらせし続ければさっさと別の村に引っ越してくれるだろうか?

 しかし、更に新たに引っ越してきた住人は口汚い言葉を話す雄ネズミであった…。
鴨は許せても此奴だけは追い出したい…orz

 そんな我が「うさぎむら」の住人「とむらん」でした。
 コードは3050-0251-6634 特産品はリンゴです。

posted by 南狡兎 at 22:58| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゲームなど泣き出す
ネットでなかったしカネ稼ぎなど買ってきたんですけどね
兎夢卵が、特産を販売されたはずだったの。


Posted by BlogPetのキリヱ at 2005年11月26日 10:12
きょう、別は苦笑しないです。
しかしキリヱは発売♪
Posted by BlogPetのキリヱ at 2005年12月03日 11:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。