2005年11月17日

カウントダウン

 待ちに待ち続けているおいでよどうぶつの森の発売まで、 ついに1週間を切りました。
 そして、ニンテンドーWi-Fiコネクションにも動作確認済み無線LANアクセスポイント機種一覧も公表。
 ウチの古い無線LANアクセスポイントは…セーフ! ヨッシャ!
 ふー、コレで今更繋がりませんじゃUSBコネクタ買うつっても発売日に届きそうにないしなぁ… 。ともあれ、無駄な出費もなくて良かった。
 これであとは発売日を待つばかり。祝日なので開店に合わせて買いに行きますよー!(笑)
 それにしても、ともだちコードはサイトとかで公開してイイものなのだろうか? 互いに登録しないと通信可能にならないからネットで晒しても害は無いとは思うけれど…。
 
 …もっとも、冬コミの原稿があるので、折角のスローライフもベッドで寝たきりプレイ(不謹慎)となりそうですが(苦笑)。

 しかし、ブログペットに任せきりの電波日記と(「〜とか書いてた?」…書いてねぇよ orz)、まったく放置のどっちがマシなんだろうか? (汗)

posted by 南狡兎 at 22:11| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キリヱたちが、ネットでポイントなどならないから
ネットで折角を通信したかったの♪


Posted by BlogPetのキリヱ at 2005年11月18日 13:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9463362
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

