2004年09月30日

ココロの穴は塞がらず

ちょーテキトー

 陰陽大戦記がスタートしました…が、OPを見て最初に思ったのが…「コゲンタでかっ!」
 あの等身であの大きさはは萎え〜(170cmくらいあるんじゃないか?)。頭が人間より一回り大きいってどういう事よ!?
 御陰で動画キャプチャーに失敗しても全然惜しく感じません(mpegで録画予約していたのですがファイル破損でダメでした)。ただ、資料として録れなかったのは残念かな〜ってくらい。
 ↑のは公式見ながらテキトーに描いてテキトーに色塗ってみました。ヤる気の無さがにじみ出ています(笑)。普段描いているタイプに近いので描き易くはありますが…。
 とりあえず、来週以降も見ようとは思っていますけど…ただ、ヒロイン役と思われるピンク頭の超アニメ声はどーにも苦手です。

 そして、完全に俺的ダメ出しはクララたんの後番である「冒険王ビィト」(リンク貼る気も起こらねぇ)。
 あー…昭和の作品だったらアレで良いんだろうけど、平成の今では全体的に古くさい。ダメじゃないですか?アレは…(苦笑)。脚本から演出まで何かと失笑しか浮かびませんでした。
 いっそのこと、昔にアニメでやっていたダイの大冒険。アレそのまま流した方がマシなんじゃない?(笑)。





 返せッ!クララたんを楽しみにしていた木曜日の18:30を俺に返せッ!
 うわぁぁぁぁぁんんんッ!!
posted by 南狡兎 at 23:26| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/707441
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。