2005年09月16日

ゼロの空景

 行く気は全然無いのですが東京ゲームショウ2005のニュースだけはネットでチェックしています。昔は結構行っていたのですが、 今じゃ幕張まで行くのはかなり億劫です(苦笑)。そんな情熱はとうの昔に枯れ果てました(笑)。まぁ、行ったらニンテンドッグスのすれ違いをいっぱい出来るんだろうなぁ… とは思っているくらいですが。
 その中で
ナムコがいつの間にかエースコンバットの新作 「エースコンバット・ゼロ」を発表していたんですね。
 いっつもこのシリーズはエースコンバットと言いつつ、やってることは爆撃ばっかりなのですが、 新作は敵をメインテーマにしている様なのでドッグファイトがメインになることを期待します。

 でも…5から15年前のベルカ戦争が舞台。
 15年前となると最新機体は当然無いわけですね?もちろん、メビウス1も…。コレはちょっと残念だなぁ。

posted by 南狡兎 at 23:04| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メインや、無いのですがメインや、無いわけですシリーズと、幕張などを爆撃すればよかった?


Posted by BlogPetのキリヱ at 2005年09月17日 15:35
最新機体をニンテンドッグスしたかった。


Posted by BlogPetのキリヱ at 2005年09月24日 17:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

