2005年09月15日

任天犬2週間

 さて…と。本日の陰陽大戦記を編集してエンコードしておきますか…って、何コレ? 緑色に映像がぐちゃぐちゃになっているんですが…?ファイル破損ですか、そうですか…orz

 気を取り直してニンテンドッグス。 一応購入してからずっとやっています。飼い主歴2週間ですか…。しかし、普段の移動が車なので全然すれ違いません…orz まぁ、 すれ違うにしても良いアイテムお土産に持たせられないから…。
 まぁ、一応パッケージ限定アイテムもチラホラ拾い始めてきています。例えば、このティアラとか。
お姫様よー♪
 しっかし、ウチの犬はでかいだけで可愛くないなぁ(苦笑)。 新しい犬を飼うにしても(同時に最大3匹まで飼えます) 狙いのラブラドールやシェルティをケンネルに出すには飼い主ポイント全然足りないし…シェルティ17000pt、 ラブラドール25000pt 現在の飼い主ポイント7000代…何時になるんだろう? (涙) 自力で出すのは遥か先になりそうなので、 これらの犬たちとすれ違えることを祈ります。日曜にサンクリに行く予定なので…。ブクロのトイザラスに中継所もあるみたいだし、 アイテム類は要らないのでケンネルに居ない犬たちとすれ違いたいです。
 新しい犬を飼うにしてもディスクドッグ大会チャンピオンシップで優勝してからじゃないと… 未だに最大飛距離のディスクをキャッチしてくれません。これじゃチャンピオンシップ優勝はキツイです。そもそも、 最近やっとディスクキャッチ後に真っ直ぐ持って帰ってきたくらいですから…orz。
 アジリティとコンテストはチャンピオンシップ連勝中です。アジリティはイライラするので最近はコンテストの方が好きです。 賞金も多いし(笑)。自分の様な通りの悪い声でもなんとかなるモノですね(笑)。

posted by 南狡兎 at 21:13| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6959755
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

