2004年09月28日

急な話しで…



 10月24日(日)に開催されるみみけっと11こるてぃMIXと合同で申し込みました。
 ぶっちゃけ言うと、この話しが決まったのは25日の土曜日。
 先方からカットがメールで来たのが26日の夕方。
 キャラがどっち向きになるか聞いていたのですが、まさか真横向きで来るとは想定出来ずに描き直すハメに…(汗)。
 ちなみに申し込みの締め切りが27日。送金はお昼に済ませ、カットと申し込み事項はネット経由。締め切り日は書いてあっても時間指定が明記されていないので27日いっぱいに届けば受理と勝手に判断(苦笑)。先程23:30前にサイトからフォームで申し込み。検索システムで受理を確認。あとは12日頃までに来る当落通知が来るまで待て…と。
 レイアウトなどはこっちでやったのですが、見返すと急いでいたせいか「枠」を忘れたり首輪の影付け忘れたり…(死)。先方の線の太さを読み切れずに原寸でペン入れしたらこっちのカットの方が線太くなってしまいました…。線の太さも統一した方なぁ…(見てのとおり背景処理もこちら(苦笑))。

 とりあえず、参加が決定したらLe Chat et Le Chienの猫娘が勤めているお店のキャラ本をコピー誌で出そうと思っています。
 まぁ、みみけで獣人系が売れる数なんてタカが知れているのでお気楽に売りきりの部数しか作りません(それでもあまりそうな予感(苦笑))。コミケなら結構な数を作ってヒィヒィ言うのですが今回はラクそうです(笑)。近場に安価でコピー出来る印刷屋さんがあるのでもってこいです。
 まだモチベーションが夏コミ以来下がりきったままなんですけどね…。
posted by 南狡兎 at 00:25| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。