2005年09月01日

子犬たちとの暮らし、はじめませんか?

  買っちゃった…

 前回の日曜に開催されたコミティアで知り合いに会い、自分が
ニンテンドッグスを持っていないのを知ってショボーンな顔をされ多少興味を持ったのですが、昨夜、 友人が近くのヤマダ電機で携帯の機種変に付き合った際に目に入ったのが中古3500円(税込み)のダックス&フレンズ。
 DSソフトの中古が平均して3980円なので、多少は割安?更にネットオークションでのドックスの相場を調べると3000円前後。 先週に買った
悪魔城ドラキュラ・蒼月の十字架のポイントを使えば3000円以下で買えるし、買っちゃったもイイかなー…って事で購入。
 中古でもデータ消去すればいいし、マニュアル等も痛んでいなければ構わないかなー…と。でも、一応購入の際には確認させてもらおう… って事でカウンターでチェック…あれ?がっちりラッピングされていますよ?
 あー、それじゃあ確認出来ないから確認は結構です。店員さんは「新古品みたいですから」いや、そりゃちょっとあり得ないでしょう?
 しかし、この開けづらいラッピングはマジで新品と同じラッピング。開けてみても中身は普通に綺麗なカンジ。コレなら別段問題無しですね。 とりあえず、スロットイン!
 データ無し。コレはマジで新品?

 クラブニンテンドーのポイント番号のシートも入っていたので登録してみる。
 登録可能。しかもボーナスポイント付き。コレは初期出荷バージョン!?ってゆーか、マジで新品?ちょっとイイ買い物しちゃったかも? (笑)
 しかし、なんで新古品?パッケージにキズが入っているわけでもないし。ダックス&フレンズは普通に陳列棚に並んでいるし…謎だ。

 さて、
どの犬にしましょうか?
 うーん、ダックス&フレンズの初期犬ならやっぱりシェパードかな…。
 グローリア4代目は、なんと犬!
 …って事でメス犬のグローリアに決定。
 しかし、自分の声って低くて通りが悪いので中々苦労しています。
 カッコつけてトレーナーみたいに英語のコマンドにしなきゃ良かったかなぁ…orz
 しかし、どうせ買うことになるならコミケ前に買えば良かったモノを(すれ違いし放題なんだろうなぁ、コミケ会場)。
 全然買う気無かったからなぁ。猫派ですし(笑)。

posted by 南狡兎 at 23:56| ☀ | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6466958
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。