2005年08月19日

アレからもう一週間

 雨降ったり、クソ暑かったり…の夏コミから早一週間です。
 当日は「こるとらん」の聖剣LOMダナエ&シエラ本が実に好調に捌けていき、自己最高記録を樹立しました。コレがエロパロの強さなのかッ! ?(苦笑)
 暑い中、足を運んで下さった方々に大感謝。
 コレで、もう少し既刊が売れてくれたら嬉しかったんだけどなぁ…(涙)。
 毎度の事ながら閉会してから3日以内が次回の冬コミ申し込み期間なワケですから、 部屋もロクに片づけれない状況で次回申込書を書上げ投函せにゃならんのです。
「この暑さが夏コミの醍醐味よー!前2回の涼しい夏コミなんて夏コミじゃないぜー!ガハハハー!」…て、当日は豪語していたのですが、 どうやら感覚が麻痺していただけの様でした(苦笑)。脳内麻薬決めてハイになっている状態?(笑)
 まぁ、実際開始30分ほど買い物に出て以来、ず〜っと売り子だから動いていない分、 そんなムチャクチャ暑くは感じていなかったんですけどねぇ。
 しかし、翌日、翌々日…と。ヤバい、マジで身体が動かない。乳酸だの疲労物質だのそんなナマっちょろいモンじゃありません。もう、 生命力自体が低下しているカンジです。まるで死の際にある老人や病人と同じ(苦笑)。
 そんな状態でも容赦なく申込期間は迫るので、少し描いては肩で息をして…を繰り返しカットを描上げて投函しました。しかも、 よりにもよってカット内に2キャラ入れる始末(今まで初めて)。今回だけはホントに既存のカットを貼り付けて出したい気分だった…(実際、 過去2回ほど書き下ろしではなくて既存のカットを貼り付けたことはありましたけど…)。
 で、先日は先日で胃の調子が悪くてダウン(内蔵機能低下?)。そして今日に至るわけです。しかし、まだコレで終わりじゃありません。 23日必着で10月10日に開催する「みみけっと13」 の申し込みがまだ済んでいないんですねー。もう2ヶ月もないんですねー。直ぐさま表紙を入稿して中身描かないと間に合いませんねー。
 間に合うのかなぁ…新刊(汗)。

posted by 南狡兎 at 23:25| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
兎夢卵は、ちょろい病人や方々などを始末しなかった?


Posted by BlogPetのキリヱ at 2005年08月20日 16:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6054886
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。