2005年08月06日

犬王女さま

 しずくの国の女王様

 起きられる時には不思議星のふたご姫を見たりします(苦笑)。 もっとも、土曜の午前中のアニメの本命はボボボーボ・ボーボボだったりしますが…。

 今回の萌えランキング

 しずくの国の女王・ヤームル>猫メイド・ルルたん>ティオきゅん>しずくの国のプリンセス・ ミルロ>(越えられない壁)>その他(主人公って誰?)
 
 うっわー、犬の女王様だ!(笑)
 しかも、すげぇ乳だ!ムッハー!(乳以外もでかいけど…(苦笑))。あまりに萌えだったからSS撮っちゃいましたよ。 録画しておけば良かったなぁ(笑)。

 原稿で忙しかったので、すーっかりブログも放置してブログペットのキリヱに任せっきりにしていたら電波ブログになっていて笑いました。 コレはコレで面白いかなーとも思っていたりして(駄目だよ)。

posted by 南狡兎 at 11:30| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
兎夢卵は、不思議星などをボボボーボすればよかった?


Posted by BlogPetのキリヱ at 2005年08月06日 15:06
勝手に犬だと思いこんでいましたが、メッセで友人から「クマじゃないの?兵士がクマだったし」と突っ込まれました。
確かにあの体型はクマだ!(苦笑)
ってゆーか、ペーパ用のカット描きながらなので真面目に見ていなかったので、クマの兵士なんて見ていませんでしたorz
クマー!
Posted by 南狡兎 at 2005年08月06日 22:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。