2004年08月28日

ubicast Blogger使用テスト



 ubicast Bloggerなるblog記事投稿アプリを試しに使ってみます。普段はブラウザで記事投稿を行うのですが(外出先で暇な時は携帯端末から行いますが…)、ウチの通常使用ブラウザがNetscape 7.1なのでハイパーリンクを行うにはHTML文直打ちしないといけないのです。
 はっきり言って面倒なので記事投稿する場合のみIEを使うようにしていました。もしもこのアプリがイイ感じに使えるのであればこのまま導入してもイイかな?と。最近はTV番組のIPEG予約もネスケから出来るようになったので、これならIEでしか見れないようなサイトでない限りワザワザ立ち上げる必要がなくなります。なんとなくIEって信用於けなくてねぇ(苦笑)。

 写真は北海道の叔母が送ってくれたトウモロコシです。17本(笑)。ごっつい鍋で茹でるので画的に面白いので撮ってみました。でも、俺ってばトウモロコシはそんなに好きって程のモノでもないんだよねぇ(笑)。コーンスープは好きだけど。
posted by 南狡兎 at 18:58| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/506973
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。