2005年06月27日

また続く、傾いた世界で。

 気分転換にファイルの整理をしていたところ昨年に放送していた絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイクの愛しのクララたんキャプチャ画面が出てきました(ご丁寧にbmpですよ(苦笑))。
 そういえばゲームの方はどうなったんだろう?発売日が延びに延びて SCEから見放されて開発が危ぶまれてるとかどうとか何かで見たけど…。
 へぇ、来月の、しかも7日に発売ですか。ちゃんと開発終わって発売出来るようになったんだ(笑)。でもまぁ、以前に見たときには キャラクター紹介で、クララたんを差し置いてアニメには出ていなかったタコなんか居てガッカリしたんだよなぁ…。

!?

 
何だ?この「猫先生」って猫は…? さては、プリンセスチュチュの猫先生!?またまた ご冗談を(AA略)


 も、ももも、もしかしてもしかしてもしかしてもしかして、まさかまさかまさかまさかまさか…

http://www.kenran.net/cha/cha33.html






















 

 

 

 

 

 








 クララたんキタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!
 購入決定!(実際には夏コミ後の冬コミ申し込みが澄んだらですが…)

 名前がアニメのクララたんとちょっと違うのね。アニメだとクララ・ド・シレーヌ。目の色と毛色も違うけど…。声はアニメと同じだと嬉しいんだけど、そこら辺の贅沢は言いません。ぶっちゃけ普通の猫声の字幕でも問題無し(笑)。
 それにしても「怜悧」なんて…頭の良い猫たんなのね…。あ〜、何てステキなんだ〜…もう脳汁垂れまくりだ〜。

 火星の海は賢い猫たんとのんびり過ごすことにします。

posted by 南狡兎 at 22:13| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
兎夢卵たちが、垂れまくりとかを決定したかった。


Posted by BlogPetの「キリヱ」 at 2005年07月02日 15:17
きょう、ここまで転換ー!
それにしても兎夢卵とラっぽい舞踏したよ♪
それにしても兎夢卵と舞踏しなかった。
しかもここまで開発したかった。
それにしてもここまで開発しないです。
それにしてもここに兎夢卵と画面みたいな開発しなかったよ。
Posted by BlogPetの「キリヱ」 at 2005年07月09日 15:32
兎夢卵が、火星などをキャプチャする


Posted by BlogPetの「キリヱ」 at 2005年07月16日 15:35
大きいタコとかしていたところ
兎夢卵たちが、ネットで良い毛色とか賢い猫声とか出ていなかった
キリヱは、垂れまくりとかを転換したかったの♪


Posted by BlogPetの「キリヱ」 at 2005年07月23日 15:22
嬉しいんだけど延びとかアニメとかなったんだ
兎夢卵が、ネットで嬉しいんだけど名前などを開発しないみたい…


Posted by BlogPetの「キリヱ」 at 2005年07月30日 15:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4675464
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

