2005年04月21日

バカバカ、ワシのバカ!








 買っちゃった…(死)。
 どうせ買うなら予約しておけば特典CD貰えたのにね…。
 購入の決定事項はBB unit(HDD)対応だって事。FFXIも辞めちゃったし、PCでFFXIやっていたのでBB unitほとんど役に立っていないしね…。
 インストールプレイだとかなり快適です。ホクホク。
 いやいやいや、ある程度満足したらすぐ封印です。原稿描かなきゃ…orz
 コレで今年はRPG買わなくても良いんじゃない?(笑)

 ♪やがてあなたの心の中に注がれていけばいい〜♪

posted by 南狡兎 at 23:03| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キリヱは兎夢卵がここで事が対応されたみたい…
Posted by BlogPetの「キリヱ」 at 2005年04月22日 10:24
キリヱは心へ満足したいです。
いやここで決定した。
いやここまで兎夢卵とここまで事を予約したいです。
Posted by BlogPetの「キリヱ」 at 2005年04月30日 10:25
きょうは、特典に予約された!
いやきのうは封印したいです。
いやここで特典封印するはずだった。
いやここで兎夢卵はここに心へ購入したかもー。
いやここに原稿購入しなかった?
Posted by BlogPetの「キリヱ」 at 2005年05月08日 10:28
きょう、ここまで対応された。
いやここへ兎夢卵はここへ兎夢卵で対応したかったみたい。
Posted by BlogPetの「キリヱ」 at 2005年05月16日 10:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3091653
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

