2005年04月07日

ネコミミショタアニメ



 ゼノサーガ・ジ・アニメーションEP2邪神モッコス編は〜?…とお約束のボケをカマして、後番組のLOVELESSですが…。
 四つ耳ですか、そうですか…_| ̄|○ ってゆーか、大人になったら取れるってどういう構造しているだか(苦笑)。
 絵が綺麗なのでこのまま見続けます…が、深夜帯の新アニメの本命はガラスの仮面ですけど。月影先生カッチョイイー!(笑)
 ↑適当に描いたら種ガンのキャラにも見えてくる罠(死)。
 売れない獣娘同人描くよりも、腐女子向け狙いに活動した方が売れますかー?(笑)
 もちろん冗談ですが…(そうそう上手くいったら苦労しません)。

posted by 南狡兎 at 23:25| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

