2004年07月01日

今週のクララたん

今週のクララたん(14話)

 相も変わらず絢爛舞踏マーズブレイク第14話のクララたん(びっくりクララたん)。
 しかし、ポカやらかして前半パートキャプ出来ずに見られもしませんでした。がく〜。
 でも、まぁ一瞬とはいえ後半パートでもクララたんソロカットが出てきたのでシアワセ。

 でもってゲームの方もそろそろ情報出てきてますけど…キャラ紹介にやっぱりクララたん居ないなぁ…。クララたんが出るなら買い間違いないんですけどねぇ(笑)。それにしてもゲームの方の艦長はあんまりだろう!?ってゆーか、ゲームの方のキャラが全体的にアニメ比べるとちょっと…(汗)。アニメの方に慣れすぎているせいか?
 「絢爛舞踏」で分かるように高機動幻想ガンパレード・マーチアルファ・システムが制作ですから面白いとは思うのですが…ぶっちゃけ、ガンパレやったことないんですよねー(苦笑)。やってはみたいとは思うのですが機会を逃してそれっきりです。狙いじゃない女が言い寄ってきたら前線に出して殺すが吉…なんてトンデモな話し聞いたりしますけど…(汗)。

 余談ですけど、kennran.netの更新前は海中のRBがFlashでゆらゆら揺れていた好きだったんですけどねぇ…。変わってしまって残念。
posted by 南狡兎 at 23:03| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。