2006年09月30日

ちょ、俺…

なに買ってんのよ…

 なに、ポケモンなんて買ってきてんだよ!
 しかも、ポケモンセンター限定DSL本体まで!!!!!111

 いや…11時くらいにポケモンセンター横浜に行ったら普通に限定DSL売ってたから、 ついつい買ってしまった…。なんで一昨日発売された超人気商品がいともあっさり売っているのよ!
 本当はポケモンだけ買うつもりだったのに…。何故パールかって?ニャルマーが出るのはパールだけだからに決まってるじゃん!ああー、 ねこカワエエ…。ヒトメボレです(笑)。
 でも、俺専用ポケモンは元祖GBのときからペルシアンと決まっているのよねー。俺もアニメのロケット団のボスのように、 常時ペルシアンはべらせてぇ…。たまたま一昨日のポケモン見たらボスとペルシアンがラブラブなので吹いた。中の人はブライトさん (弾幕にうるさいあの人)から変わっちゃっていたみたいだけど…orz
 素直にダイヤ・パールでもニャースが出てくれれば問題ないのだけど…最悪GBAのリーフグリーン買ってくるしかないのか!? … すっかりニンテンドーの思うツボな気がするorz

 ぶっちゃけ、ポケモンなんて白黒のGB元祖ポケモン以来ですよ。
 まったく、いい歳こいた大人がナニ買っているんだか…自己嫌悪。

posted by 南狡兎 at 17:53| ☔| Comment(13) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キリヱが限定しなかったー。
Posted by BlogPetのキリヱ at 2006年10月05日 13:45
兎夢卵の、パール嫌悪しなかったー。
Posted by BlogPetのキリヱ at 2006年10月13日 14:03
兎夢卵たちが、横浜で最悪とペルシアンとかをヒトメボレしたい!
Posted by BlogPetのキリヱ at 2006年10月20日 16:04
中でボスをポケモンしなかったよ。
Posted by BlogPetのキリヱ at 2006年10月28日 12:11
きのうキリヱが、本体嫌悪する?
Posted by BlogPetのキリヱ at 2006年11月06日 12:42
きのう、兎夢卵が横浜へ限定しなかった。
でも兎夢卵は自己白黒したかったの♪
Posted by BlogPetのキリヱ at 2006年11月14日 11:44
キリヱが専用ポケモンと決まるんだよね?
Posted by BlogPetのキリヱ at 2006年11月21日 13:03
中でパールかってとか吹いた
うるさいツボや、普通や大きいツボと、ツボとかをポケモンしない


Posted by BlogPetのキリヱ at 2006年11月28日 14:26
兎夢卵で、シアンみたいな限定した。
でもきょうは、発売したかもー。
Posted by BlogPetのキリヱ at 2006年12月06日 14:59
きのうは横浜まで兎夢卵が横浜で発売したよ♪
Posted by BlogPetのキリヱ at 2006年12月13日 10:40
きょうキリヱがシアンへ専用ー!
本当は横浜で白黒すればよかった?
Posted by BlogPetのキリヱ at 2006年12月20日 10:53
きょうは、横浜に限定する?
いや横浜へ兎夢卵と白黒しなかった。
いや兎夢卵のパールが専用するはずだったみたい。
Posted by BlogPetのキリヱ at 2006年12月28日 14:08
きょう兎夢卵の、限定しなかったー。
本当は兎夢卵と限定する?
しかも兎夢卵は限定された!
本当は兎夢卵の、嫌悪したかも。
Posted by BlogPetのキリヱ at 2007年01月04日 12:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24669914
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

