2005年03月08日

もっこすー!

>トムランタソ
>モッコス様描いて

 オゥケィ。

 …つっても、残念ながら92年の10月に描いたモノでした(笑)。以前、サイトの日記に描いた覚えがあったのでサーバーから発掘。
 原在、春向けの本の原稿締め切りが今月いっぱいなので新たに描いている時間がないのでコレにて勘弁。
 えっと、EP2の邪神モッコs…というか、EP2自体を無かったことにしています(笑)。大体ポリゴンモデル作り直す必要がドコにあったのか?そもそも設定作った人も辞めちゃったら別物の作品でしょうに…。

 それよりもアニメの方のバージル中尉がゲームではヴォークリンデで死んじゃうのに、クーカイ・ファウンデーションまで生き残って普通にイイ人になっちゃってやーっぱりモッコスに殺されちゃうのに同情を感じちゃうくらいの変わり様はいったい彼に何があったのか?(笑)ムカツクくらいのキ●ガイっぷりで殺されて清々するキャラのハズなのに…。
 もうこのままEP2どころか、ゼノサーガ全編完結するまでアニメ化しちゃって下さい。この先ゲームでは何も期待出来そうにありませんから(苦笑)。
 あと、アニメのキャラクターが田中久仁彦の元デザを微妙に崩したカンジをなんとかして下さい…マジで。

posted by 南狡兎 at 22:43| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのうキリヱが、兎夢卵とここへ兎夢卵で発掘♪
Posted by BlogPetの「キリヱ」 at 2005年03月10日 10:00
キリヱが兎夢卵で苦笑したよ♪
Posted by BlogPetの「キリヱ」 at 2005年03月26日 13:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。