2004年06月10日

今週のクララたん

クララたん(第11話)

 日記はお休みとか言いつつクララたんのために書いてしまいましょう(笑)。
 今日の絢爛舞踏マーズデイブレイク第11話のクララたん。
 例によって(涙)2週間ぶりのクララたん。
 予告を見る限り、来週もちゃんと登場で一安心。予告だとどアップもあった事だし、ちょっと期待。

 で、夏コミの原稿の進み具合は…あまり良くないですね(汗)。いやぁ、左胸に違和感を感じてあまり良い状態じゃないので…。放っておいて良くなるモノじゃないしなぁ…ってゆーか、ちゃんと検査すらしていないけど(看板に循環器科なんて書いておいて扱ってないってどういう事よ…)。ま、大丈夫。ここ1年はコレといった発作も起きていないから(笑)。
 それと、明日あたりにネットオークションで購入したフリスク(ペパーミント)2ダースが来ます。同人全盛期の頃はよくお世話になりました。再びコレを手にするって事はかなりマジです。
 さぁ、数年ぶりに削ろうかねぇ!(にたり)
posted by 南狡兎 at 23:55| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/203415
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

