2005年02月15日

ディスティニーストーン

 なんか、いつの間にかSaGaシリーズ新作の発売日が決まっているのね。なんだかアンリミテッド:サガが凄ぶる地雷ゲーとウワサ高いのに新作なんか出しちゃって大丈夫なのだろうか…?(笑)
 で、次のはどんなんですか?ゲーム雑誌なんか買っていないので情報なんて全然ですよ。えーっと、ロマンシング サガ -ミンストレルソング- ですか。…ロマサガ?んー、懐かしいですねぇ、ロマサガ。
 …って、サルーイン?まんまロマンシング サ・ガ1のリメイクですかッ!?なんか、思いきったことしたなぁ(笑)。いや、でもさぁロマサガつったら音楽はイトケンじゃなきゃ納得いきませんよ?…って、イトケンじゃんッ!?ヤベェ!コレだけでもドンブリ3杯はイケる!(笑) 
 それでもって戦闘システムはサ・ガ フロンティアのように連携ですか!うわー、やっばー。公式サイトのムービー見てるとすっげー面白そう…。
 懐古趣味かも知れないけどロマサガって面白かったんだよねぇ…。キャラクターも好きだったし。トカゲのゲラハとかクローディアが連れている狼とか…リメイクでもちゃんと出てくるといいんだけどねぇ。中でもお気に入りなのはシフなんだよね。デカ女萌え!(笑)…で、なんですか!声はガリオン姐さんの土井美加ですかッ!やべぇ!ツボに入りまくりだ!もー、今年ゲームやっている時間無いんですよねぇ。マジこの誘惑に耐えられるか自信無いですよ…。
 この調子でロマサガ2もリメイクしてくれると嬉しいんですけどねぇ…。ロマサガ2が自分的サガシリーズNo1です。

posted by 南狡兎 at 23:35| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1958447
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。