2005年01月30日

脅威去る。

 新モンスター追加無しで既存の色違い…とか、新エリア追加もなく前回と同じマップ…とか言われていますが、なんだかんだ言って モンスターハンターGに興味があるワケですよ。ってゆーか、公式のオープニングムービー見ていると「オラわくわくしてきたぞ」…ってゆーか、アイルーたん(猫たん)可愛すぎ…(うっとり)。
 そんな感じでぶっちゃけ、追加ディスクのようなGですが、前作のデータ引き継ぎではレア度4以下のアイテムは引き継ぎ出来ません…ちょっと待った!それって…今まで愛用していたハンマーのデッドリボルバー。豪槍グラビモスやガトリングランスを作り直せって事ですか?いやいやいやいや、マジあり得ない!コレ等のアイテム作るのに相当苦労した覚えがあるんですけど…?
 ………よし!MHGパス!
 そうだよね、春向けに出す本の原稿描かないといけないしねぇ。ふー、危ない危ない、アイルーたんの誘惑にまんまとしてやられる所だった。

 それはそうと、FFXIで格闘最終ウェポンスキル(レリックWS除く)ゲット!(ってゆーか、まだFFXIやってたのか!いえいえ、11月からレベル上げなんて行っておりません(涙))
 嗚呼、念願の夢想阿修羅拳!8回攻撃!暴れまくりでヒャッホーイ!コレで後は空に行けるようになればFFXIなんて何時でも辞めれるさー!(プロマシア追加ディスクも買っていないし…買う気無いし。そもそも SofmapでPS2用が980円(税込み)って投げ売りされちゃうと尚更購買意欲が失せる…)苦労して手に入れた太公望の釣竿も結局は釣った魚で一儲けって考えじゃないと有効じゃないしね…(遠い目)。
 そもそも自分の釣りの楽しみはスキル上げにあって、釣れる魚には大して興味なし。ぶっちゃけ逃げられてもスキル上がる始末…。売っぱらって手持ちのお金と合わせて横乳ハーネスにでもしちゃう方が良いのかなぁ?
 大体FFXIはメーカーのやる気感じられないモノ(苦笑)。やりたい放題!それがヴァナ・ディール!素晴らしいね!





やってられるかコンチクショー!

posted by 南狡兎 at 02:45| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キリヱがここでナニフエヘとここに円は愛用されたみたい…
Posted by BlogPetの「キリヱ」 at 2005年02月15日 21:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1764183
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

