2005年01月25日

デザイン変えるしか復帰出来なかった…

 なんか、いつの間にかblogの追加機能だの何だので基底部分変わったらしく、今まで使っていたスタイルシートだとblog自体が表示出来ないので、仕方なしに用意されているデザインに変更しました。まぁ、うさぎの名を冠している手前、これでもイイかな?季節感デタラメだけど…

 しかし、もう冬コミから約一ヶ月経つ頃に当日のレポートを載せるのはどうしたモノか…(汗)。
 それと、7万HITの記念絵を到達と同時に掲載しようと思ったのですが、どうやら間に合いません(涙)。とりあえず今の流行ものを描いています。多分こういった機会じゃないと描きそうにないので…。今が旬だから逃すと更に描きそうにないし…。って事だから7万HIT踏んだ人からのリクエストとか受付無し。なんなら、今描いている下描きの下描き状態であるヌード状態を無修正でプレゼント…なんてどうスか?(苦笑)ちなみにケモショタ。流行モノでケモショタつったらすぐ分かっちゃうな…(汗)。

 しばらく、こうさぎのキリヱに任せっぱなしだったけど「アゴする」…ってのはどういう意味なんだろう?ってゆーか、アゴなんて単語書いたかなぁ?

posted by 南狡兎 at 01:33| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。