2004年05月13日

確保ーッ!!

クララたん
今日の絢爛舞踏マーズデイブレイク第7話のクララたん。使い回しているようでちゃんと別物でした。例によって2週間ぶり(涙)。ああ、クララたんカワエエなぁ…(うっとり)。7話目にしてやっと名前呼んでもらえたしね!(苦笑)先週はポイポイダー(イルカ)大活躍だったからその内クララたんメインのお話しがきっと来ること信じて…。で、また来週はクララたん休みですか?(号泣)

タイトルにて何を確保かってぇと明日発売のDDIポケット京セラ製PHS/H"/AirH"PHONE端末AH-K3001Vですよ!
なんだかもう、ヨドバシカメラとか大型量販店では予約終了でかなり入手困難な雰囲気。
切るカードがヤマダ電機だけってのはぶっちゃけ言うと負け確実な気配がプンプンするのでDDIポケットの市内のサービスカウンターに片っ端から電話。
「予約分だけでいっぱいです」…やっぱりそうか(汗)。半ばどこも無いものと思いつつ電話掛けていると「シルバー1台と白2台ありますよ」マジですか?(もちろん機種変更で)
って事で有無を言わずに取り置き確約!最後の1台であるシルバーを確保!
もうコレのためだけに料金コースをつなぎ放題にしているんですから(先月中にコース変更したのでキャンペーンで今月の基本料は無料だし)明日手に入れられなければ泣く所でした。
明日はこの新端末をアップしますよ(笑)。
明日と言えば、新しい眼鏡も出来上がるのでコレもちょっと楽しみ。
随分と安い所で作ったんだけどちゃんと出来上がっていますように…。まぁ出来が悪くても運転用だから別に良いんだけどね。いや、でもやっぱり出来が良い方が良いに決まってますけど…。ちなみに今掛けている眼鏡は視力0.5くらいしかないのでかなり強度の近視です。新しい眼鏡は牛乳瓶の底のようなレンズじゃないだろうなぁ?(汗)いや、一応薄型レンズにしたけど…ちょっと不安ですね。

で、明日に備えて早く寝たい所だけど例によってモンスターハンターが本日「素材の日」なので弾丸の材料が売っている日なのです。
わざわざ素材の日で材料を買い込む理由…オンライン最終ボス的存在「黒龍」との決戦!コレで黒龍とケリさえ付けば今月で解約出来ます。
折角ビデオキャプチャも購入したことだし、最終決戦は録画でもしてみるかな…。
何時に寝れるかなぁ(苦笑)。
posted by 南狡兎 at 20:39| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。