2010年02月22日

回収

週末に回収に来た椅子の顛末が、コレといった面白い展開はありませんでした。
こっちとしても悪質なクレーマーってワケでもないのでスムーズに事は運びました。
それでも、調査の結果 不良品だと分かれば返金してくれるそうですが、3年以上使っていたワケだし値段も細かく覚えていないので(5〜6千円くらいじゃなかったかなぁ)適当に菓子折くらい持ってきてくれればいいかな?程度にしか思ってません。
椅子の脚が折れたときにケガでもしてれば別なのですが・・・。

先日、ポケモンHGの続きをやろうと思いついたのですが、進行状態はカントーでカビゴンにポケモンの笛を使う状態で放置してありました(ポケモンは放置し出すと半年とかザラです)。
カビゴンを楽に捕獲できるポケモンが居ません。クイックボール投げてはリセットの方が早いか?(苦笑)
カントーのジムリーダーも手つかずの始末。クチバジムでも荒そうにも地面系のポケモン育てていない・・・。
地面系・・・何かイイの居ないかなぁ?と。 候補に挙がったのがガブリアス。あまり強いポケモンって使うのに躊躇しますが、まぁ、シロナさんを真似るのも悪くないというコトでプラチナにてガバイトを捕獲しようとチャンピオンロードをウロウロしていたところ・・・。

オッハヨーサーン(鳴き声)
はいはい、またアンタですか・・・あれ?色薄くない?
―キラリーン
2p_color
あ!色違いだ!
色違いポケモンに初めて遭遇しました!
エルレイド先生、お願いします!→みねうち→さいみんじゅつ→捕獲完了。
 
これで、みみけっとで交換して頂いた色違いイーブイに続いて2匹目の色違いポケモンゲット!

ちなみに、ようきのガバイトは未だに捕獲できていません。
別に対戦しているワケじゃないんだから性格まで選別しなくてもイイんだけどねぇ・・・。

posted by 南狡兎 at 23:30| 🌁| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。