2005年12月11日

大雪警報

 原稿の合間においでよ どうぶつの森をやっています。 合間かどうかは怪しいところですが…(汗)。 御陰で原稿がかなりヤヴァイ事になっていることは言うまでもありませんが…。

 本日はコミケのカタログを買いに行くついでに近所のイトーヨーカドーに寄ってすれちがい中継村長さんからのプレゼントをやってみる。 マリオシリーズの家具(非売品)を貰える期間限定イベントですが…。貰ったのはキノコ。どうせならスターが欲しいなぁ。
 原稿が終わったら近所のヤマダ電機で駐車場から上手いこと中継所とすれ違えるのではないか?…と目論んでいます。 成功すれば車内から連続して中継所とやりとりが出来て限定アイテムウマー…と。
 だから、いい歳こいた大の男がDS持って怪しい行動取れないって。いかにもなオタクルックで厚顔無恥ではないので(笑)。

 村長さんのボトルメールに「サルが引っ越すしてくるかもしれんぞ?」みたいな事が書いてあったのですが…早速引っ越してきましたよ。 サルが!
 …サル嫌いなんですけど?
 しかも、初対面で「おまえ」呼ばわりの呼び捨て、タメ口。それどころか苦労して折角、村の評価が「サイコー」 になったというのに勝手に家を建てたものだから、そこに生えていた花が消え、評価ダウン!…追放決定!
 礼儀しらずは大ッ嫌いだ!出て行け!(ソレに比べてキャビアたんはなんて礼儀正しいのだろう…)

 村には大雪警報が発令。朝から雪が降る天気。そして、夜半過ぎには銀世界に。
 へぇ、雪球を転がすと大きくなるんだ。じゃ、雪だるまでも作ってみますか。
―ごろごろごろごろごろ…
 うん、下はこのくらいかな。上は大きくて乗らないようだから少し削ろう…。
―ごろごろごろごろごろ…
 ちょっと台座のが小さくなってるかな…?もう少し転がしてみるかな…。
―ごろごろごろごろごろ…








ドン!

あり得ない逆雪だるま

 
やっちまった…orz
 ってゆーか、あり得ねぇ…。しかも、雪だるま作ったら雪球見あたらないのでフンコロガシ捕まえられないし…。
 この雪だるま、どうやったら壊せるんだ…?(涙)

posted by 南狡兎 at 02:12| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうは、シリーズとか警報したいなぁ。
それどころかここまでたんとかごろごろしたかった。
しかもキリヱは、追放しなかった。
Posted by BlogPetのキリヱ at 2005年12月17日 11:45
キリヱは、御陰などをコミケしなかったの?


Posted by BlogPetのキリヱ at 2005年12月24日 11:15
ネットで厚顔無恥や正しいのだろう勝手や、正しいのだろうキノコとか、上手いことマリオシリーズとか書いてあったのですが
兎夢卵は、イベントとか、車内などをフンコロガシしなかったの?


Posted by BlogPetのキリヱ at 2005年12月31日 10:26
ネットで雪だるまとかを駐車したかったの♪


Posted by BlogPetのキリヱ at 2006年01月07日 10:33
広い礼儀とかを警報したい。


Posted by BlogPetのキリヱ at 2006年01月14日 10:37
キリヱはヤマダ電機がゆとかごろごろしたいです。
Posted by BlogPetのキリヱ at 2006年01月21日 10:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

