2010年02月18日

やっちまった!

  新しい椅子が届いたので組み立てる。30分ほどで完成。
今度の椅子は背もたれが後頭部までので、寄りかかったときに随分と楽です。
これで、ロッキングの位置を固定できればうたた寝できるんですが、残念ながら安物なのでそこまでの機能はありません。
欲を言えば、ボフっと座れてロッキングの位置が固定できてウトウト眠れるのが理想なんですけどね。

さて、組み立てたし箱を捨てるかな・・・ん?何か入ってる?

cylindercover

・・・???

コレは・・・シリンダー(主軸)カバー!?
って、よくよく考えたら椅子の主軸カバーって三段だよ!何で二段で疑問も無く組み立てちまったんだ!?
まぁ、二段でも普通にカバーできているのでコレで納得するしかない。もう組み立ててしまったんでバラせなくてどうしようもないし…。
だいたい、組み立て説明書の写真が小さいんだよ!わっかんねぇよ!コンチクショー!

ってコトで、これはゴミ箱行き。

posted by 南狡兎 at 21:11| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

