2007年01月09日

ぶっちゃけ(BlogPet)

キリヱは発売された!
いやきょうキリヱは、横浜まで限定するつもりだった?
いや横浜に発売するはずだったの。
しかもきょうキリヱは嫌悪したかったみたい。
いや兎夢卵のダイヤを発売したかったみたい。

 なに、ポケモンなんて白黒のG Bのときからペルシアンと決まっているのよねー。
キリヱもアニメのロケット団のボスのように、
常時ペルシアンがラブラブなので吹いた。
中の人はブライトさん
(弾幕にうるさいあの人)から変わっちゃっていたみたいだけど…最悪G B Aのリーフグリーン買ってくるしかないのか!? …
すっかりニンテンドーの思うツボな気がするo r z
 ぶっちゃけ、ポケモンなんて買っているんだか…自己嫌悪。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キリヱ」が書きました。
posted by 南狡兎 at 10:31| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

